2019年01月07日

年末年始と閉店のお知らせ

皆さーんニコニコパー
正月は、いかがお過ごしでしたでしょうかはてな
年末年始もお仕事されてた方、学校休みの
子供たち、年末年始は皆、それぞれの過ごし方
がありますね飛行機日の出筆おうちテレビ

私たち明尚ペイントは、1/4(金)~
お仕事開始しておりますおすまし
早速、早朝から起床し、明尚ペイント職人(従業員)
事務所に集まり新年の挨拶・現場で必要な道具
材料を現場号へ詰め込んで、現場へ向かいました。
2019年も怪我の無いよう、安全に1年過ごして
行けるよう願っております流れ星
職人の皆様、1年間どうぞ宜しくお願い致しますおすまし

また明尚ペイントへ挨拶に来て下さいましたおうち
従業員の家族の皆様、業者の方々、年末年始の
お歳暮・お年賀、年賀状、誠に有難うございましたリボン

私たちは家族で、
12/30~1/2まで挨拶回りがてらのドライブ車
夫の父母の実家(おじいちゃん・おばあちゃん家)
私の父母の実家(おじいちゃん・おばあちゃん家)
私たちご両親の実家へ毎年恒例のご挨拶へおすまし

年末年始と閉店のお知らせ

海で楽しみにしていた、家族での魚釣りさかな
とても寒かったけれど、ダウンジャケットやマフラー、
ニット帽で防寒対策GOOD
海には釣りをしている人が、沢山いましたさかな
とても海がキレイで思わず、『海よー祈り―の海よ・・・』と
私が歌うと、子ども達も一緒に歌いました♪赤(笑)
その横で夫は釣りさかな釣り好き夫は、
1番楽しそうに釣りしていましたさかな

毎年会う身内、家族の皆さんリボンいつも温かく笑顔で
迎えてくれてホッコリしますラブ
子供たちもおじいちゃんおばあちゃん、
おじちゃんおばちゃん、いとこと話したり遊んだり
楽しかったようですニコニコ
ついついユンタク(おしゃべり)が楽しくベー長く居座わり
片付けして、次回る所へ挨拶回り御香
挨拶回り最後の日は私の実家へビールジョッキ
寒い中やしまさか汗とは思いましたが…お父さん、
漁業の友人と海に潜り、シャコ貝やお魚を獲って、
子ども達や婿や孫にさかないつもありがとうシュノーケル
海好きお父さんやし寒い中お疲れさまでしたおすまし
夫も美味しそうに、酒と新鮮なシャコ貝、
刺身を食べていましたニコニコGOOD
また夫がダッチオーブンで手作りのローストポーク、
皆に大好評でしたニコニコ
おでんや中身汁にお節料理…生姜入り中身汁でとても
体がポカポカ温まり美味しかったですピース

年末年始車ぶーん運転手の夫、挨拶回りの長時間運転、
お疲れさまでしたおすまし
夫は昨日、見積もりや契約2件あり、終わったらおうち
ゆっくり休んで欲しかったのですが…結局、
現場確認など行い、いつも通りの帰宅時間おうち
今年も多忙な1年になりそうですダッシュ汗

今年もお正月休みは、ご先祖様への年末年始のご挨拶・
身内・家族の皆様へのご挨拶、
家族と充実した毎日を過ごす事が出来ましたリボン
今年度も宜しくお願い申し上げますニコニコ


続いて、以前お店紹介でブログ投稿したお店ですが
昨年【2018年12月28日】を持ちまして閉店ぐすん
いたしましたので、お知らせいたします下

2017/07/19パソコンブログ投稿UP


以前、投稿したアップルハートさんりんご
長年ケーキ職人を続けてきた友人の父、
レジや補助の手伝いをしていた友人の母、
お疲れさまでした花束うわーん
友人から聞いた時は驚きました汗
夫の母(義母)もアップルハートのケーキやアップルパイが
好きで、義母もクリスマスケーキを予約して頂きましたショートケーキ
甘すぎず最後まで食べられるアップルハートのケーキ
が、義母・夫・私も大好きでしたラブ
クリスマスの夜おうち家でクリスマスディナーを食べた後、
アップルハートのクリスマスケーキを味わいましたショートケーキ
翌日の休憩時、従業員の方々に、アップルハートの
アップルパイとコーヒーを差し上げましたカフェ
アップルハートさんがあった場所、次のお店は決定
しておりますびっくりまた私の友人、ご両親もブログで
紹介してねとOK承諾済みですので、時間ある際、
写真を撮って【お店紹介】でご紹介しますので、
ぜひお楽しみにお待ちくださいませおすまし
年末年始と閉店のお知らせ 年末年始と閉店のお知らせ

りんごアップルハートさん、有難うございましたおすまし
とても美味しいケーキ屋さんでしたショートケーキ


同じカテゴリー( !(^o^)! 【 お店の紹介 】)の記事
 キットあなたもバイリンガルになれる (2020-12-25 11:30)
 美味しい粉もん (2020-03-12 12:30)
 美味しい洋食屋さんpert3 (2020-01-23 11:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。