2017年07月19日

美味しいケーキ屋さん

今回、私の友人の両親が経営する、美味しいケーキ屋さんをご紹介しま〜すニコニコパー
美味しいケーキ屋さん
場所は沖縄市南桃原にある、キュートなピンク色の看板が目印の右
ケーキ厨房
りんごアップルハートさん♪赤

当店の人気商品はパイコレ!沖縄市でパイといったらりんごアップルハートコレ!

パイはパイでも種類が豊富びっくり
人気No1アップルパイその他に、チェリーパイブルーベリーパイゆず風味のアップルパイココナッツパイ・数に限りありのタイモパイびっくりどれもこれも美味しそ〜ラブ
私はアップルとココナッツを食べたことありますラブ
パイ生地とりんごリンゴ・ココナッツの具材が絶妙〜にマッチしてとても美味しかったですニコニコOK


また当店おすすめシフォンケーキも種類が豊富コレ!

私の子供達の誕生日ケーキショートケーキはいつもココびっくり!!りんごアップルハートで決まりコレ!生クリームが甘過ぎず、ちょうど良い甘さのクリームと、
フワッフワッのシフォン、子供からお年寄りまで美味しく頂けますおすまし
先週、長女の誕生日でしたハートキャラクターのイラストを今回も店長(友人の父)にお願いしましたおすまし美味しいケーキ屋さん


お誕生日はもちろん、クリスマスキラキラ などのイベントや記念日花束、内祝いひよこなど...送り物にも喜ばれますよプレゼント
誕生日ケーキショートケーキ注文時には、写真やイラストうさぎをもっていけば似顔絵などを入れたケーキなども作ってくれるのでお誕生日には喜ばれること間違いなしですね音符オレンジ


ぜひ美味しいケーキを自分へのご褒美にショートケーキ手土産にプレゼントぜひりんごアップルハートおすまし
1度食べるとヤミツキですニコニコGOOD


りんごアップルハートりんご
    よろしくお願いしますおすまし
  美味しいケーキ屋さん


同じカテゴリー( !(^o^)! 【 お店の紹介 】)の記事
 キットあなたもバイリンガルになれる (2020-12-25 11:30)
 美味しい粉もん (2020-03-12 12:30)
 美味しい洋食屋さんpert3 (2020-01-23 11:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。