2017年08月29日

レザークラフト職人の革製品専門店

今回は、紳士な方・赤嶺さんの経営する革製品専門店
レザーショップをご紹介しま~すニコニコパー


レザークラフト職人の革製品専門店場所は浦添市伊祖、
パイプライン通りにある
オシャレな看板が目印の、
革製品専門店
LeatherBaseさん♪赤


レザーベースのショップは2店舗チョキ
今回は休日に夫・長男・私で那覇に行く途中車ぶーん
パイプライン通り沿いの、レザーベースパイプライン店に
立ち寄りましたおすまし
もう1店舗は北谷町美浜にある、
レザーベースデポアイランド♪赤
次回、ギフトプレゼント用で行きたいと思いますラブ

レザーベース・オーナーの赤嶺さんは、
オシャレなジェントルメンなお方で、
私たちへ革製品をプレゼントプレゼントして頂きましたニコニコ
大切に愛用していますおすまし有難うございましたピカピカ感謝ですピカピカ

オーナーの赤嶺さんのお店ですが、看板・出入口・
店内の装飾や革製品の数々…キョロキョロハート
店内を見わたすと、雰囲気は☆レザークラフト職人の革製品専門店

また店内にあるビートルズのポスターを見てLet it be音符オレンジ
が聞きたくなり、革製品に魅了されていましたラブ


私の話はさておき(笑)商品のご紹介をしますコレ!

シンプルで気品のあるピカピカ革製品のカバン・財布・
iPhoneケース・名刺入れ・キーカバー・キーケース…
様々な革の小物たちは、棚に並んで
ディスプレイされております☆革製品以外にも、
店のロゴ入りシャツなども販売しております青かりゆしウェア
 
カバンコーナーには、
男性用のブリーフケース(書類・ノートパソコン入れ)
女性用のトートバック、男女兼用のオシャレな
クラッチバックがディレザークラフト職人の革製品専門店スプレイされていました☆
お財布コナーに行くと牛革・鹿革がありましたびっくり!
牛革・蛇革ハブしか知らなかった私ガ-ン
あとで調べてみるとパソコン
牛革でも色々…本鉛筆革製品は奥が深いと知りましたヒミツレザークラフト職人の革製品専門店レザークラフト職人の革製品専門店

先日、休日の日に3人で
那覇に行く途中車ぶーん
パイプライン店に寄った際、店内の革製品に魅了されラブ
欲しかった小物をgetハート
夫は天然素材の革と、うらそえ織(手織りのシルク布)
コラボされた名刺入れ・メガネホルダーを、
私は赤色のメガネホルダーをgetしましたチョキ

突然ですが…クイズコレ!
皆さん写真下下の四角い赤い小物は何でしょうかはてな

レザークラフト職人の革製品専門店













答えは…電球



くすだまそうコレ!ミンティアケースですラブ可愛いですよね~ハート
ミンティアケースはプレゼント用プレゼントとして、
大切な方へと思いハート渡す際に、
『ミンティア見せてはてな』と言い赤いコレ!小物に入れ手渡すと…
リアクションが良くとても喜んでくれましたびっくり!!ベー(笑)

ぜひ、皆さんもシンプルで品のある革製品を、
大切な方へリボン感謝を込めてハート
きっと誕生日・記念日・サプライズびっくり!!ベーにも
喜ばれること間違いなしですね音符オレンジ

またレザーベースでは、便利なパソコン通販サイトもありますが、
ネットには載っていない革製品もありますGOOD
実際、生キョロキョロで革製品を見ると革の虜になりますよラブ
皆さんも革製品に魅了されてみてはいかがでしょうかはてな

LeatherBaseオリジナルの商品すべての革は
国内加工されてる革の中でも数少ない貴重な革ピカピカ
栃木レザー』を使用していますコレ!
こだわりの素材を使用しているレザーベースさんで、
世界に1つだけのオーダーメイドも良いですね旗
made in 〇〇GOODいいねびっくり

浦添のパイプライン店・北谷のデポアイランド店おすまし
近くを通る際には、ぜひお立ち寄りくださいおすまし
レザークラフト職人の革製品専門店


最後に1つ嬉しいことニコニコ
思いが一緒なことニコニコ
革職人と塗装職人
それぞれの職人に
こだわり』があることに
共感しましたおすまし




LeatherBase Pipeline(浦添)・
LeatherBase D p o t I s l a n d(北谷)
場所など…詳しくはパソコンネットにてご覧ください☆
検索右沖縄レザーベース浦添or北谷ですびっくり
  よろしくお願いしますおすまし


レザークラフト職人の革製品専門店レザークラフト職人の革製品専門店


           


同じカテゴリー( !(^o^)! 【 お店の紹介 】)の記事
 キットあなたもバイリンガルになれる (2020-12-25 11:30)
 美味しい粉もん (2020-03-12 12:30)
 美味しい洋食屋さんpert3 (2020-01-23 11:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。