2019年10月06日

隠れパワースポット☆彡

皆さーんニコニコパーこんばんは☆
休日の日曜はゆっくりと過ごしたり、気晴らしは
出来ましたかはてな
夫(明尚ペイント代表)はお仕事でした。疲れているはずの夫は、空いた時間に家族で公園に行き、私と会話したり
子ども達と楽しそうに遊んでいましたニコニコ
久しぶりに夫と遊んでいる子ども達は、いつも以上に
楽しそうにはしゃいでいましたベー

日曜も深夜もお仕事を頑張っておられる方々も
いらっしゃいますよつば
皆さん、休日の日には体を休めて、個々の過ごし方もそれぞれではございますが、お身体を大事にされて下さいねリボン

さて、タイトル名コレ!隠れパワースポット流れ星のご案内です沖縄本島
前回、ご紹介した店舗横にある可愛い小さなお庭に
ございます流れ星


隠れパワースポット☆彡

前回投稿した店舗は下コチラ下

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2019/10/03パソコンブログ投稿UP


上タイトル名をコレ!タッチして頂き上
ぜひ、ご覧くださいおすまし

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご紹介するのが後になりましたが、マップのナビや、
電話でお店の場所を聞き、【がちまヤーさん】へ足を運んで
来てくれるお客様が幸せになれますように流れ星と願いが
込められている場所です沖縄本島
住所は下コチラ下
【沖縄県宜野湾市真栄原2-15-60】


隠れパワースポット☆彡左オープン開店当初くすだま


隠れパワースポット☆彡 隠れパワースポット☆彡
現在は看板も新しくなり心機一転アップ


隠れパワースポット☆彡 隠れパワースポット☆彡
店舗横にある可愛いお庭・立派な表札アップ


コレ!上にある表札の文字は、お義母さんの同級生の
お友達Kさん、書道の段を持つ腕前です筆
表札上のシーサー(沖縄の守り神)は、私の
お父さんが描いた絵ですシーサーオスシーサーメス
ぜひ、がちまヤーさんへ行く前や行った帰りなどにOK
隠れパワースポットを見に来てくださいね💁‍♀️

隠れパワースポット☆彡左店舗前の看板ピカピカ

コレ!上の看板は、お義父さんの従弟が看板屋さんで
製作し、取り付けて下さいましたリボン

皆の心遣い、優しい思いが詰まった店舗で、
お義母さんの美味しい手料理と、義妹の美味しい
スイーツで、お客様を『おもてなし』いたします🙇‍♀️
皆様、これからもどうぞ末永く
【すーじぐゎーのゆくい処がちまヤー】さんを
宜しくお願いいたします🙇‍♀️

電話(098)890-3908電話


同じカテゴリー( !(^o^)! 【 お店の紹介 】)の記事
 キットあなたもバイリンガルになれる (2020-12-25 11:30)
 美味しい粉もん (2020-03-12 12:30)
 美味しい洋食屋さんpert3 (2020-01-23 11:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。