2019年08月19日

美味しいカフェ☕️part2

皆さーんニコニコパーおはようございます曇り雨
今日の天気は曇り時々雨となっておりますダウン

お盆も終わり、夏休み後半の子ども達ラブ
宿題は終わったそうですが…ラジオ体操を行く習慣も
覚え、頑張って自ら率先し起きている事、感心しますピカピカ
体操行くと、お菓子やチューチュー、ペンや消しゴムなど…
ご褒美を頂き、帰ってくると朝ごはん、プール遊び、
自由時間、毎日、夏休みを満喫している子ども達ラブ
今回、子ども達と一緒に行った美味しいカフェのお店を
ご紹介しま~すニコニコパー
前回、美味しいおうちカフェカフェ宜野湾市真栄原にある
シーサーオスがちまヤーさんをご紹介しました音符オレンジ
続いて美味しいカフェpart2アップチョキ
同じくパソコンカテゴリー【お店の紹介】へ掲載UP

前回投稿したカフェ美味しいおうちカフェは

下コチラ下
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017/10/17パソコンブログ投稿UP


上タイトル名をコレ!タッチして頂き上
ぜひ、ご覧くださいおすまし

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


美味しいカフェ☕️part2


今回は美味しいカフェpart2UP
今回もブログへ掲載OKの承諾を得ましたOK
カテゴリー【お店の紹介】へ掲載しますUP

場所は名護市我部祖河
我部祖河食堂(沖縄そば)
美味しいカフェ☕️part2
本店の裏側にある
モダンな建物でシックな
看板が目印の右
~自家焙煎珈琲&ジェラート~
カフェミライテラスさん♪赤


店内へ入ると…
モダンな雰囲気で
気さくなスタッフさん方が
出迎えてくれますニコニコ



店内もお客様がいない場所、
帰った後に写真撮影ピカピカ
店内はコチラ下

美味しいカフェ☕️part2美味しいカフェ☕️part2美味しいカフェ☕️part2


美味しいカフェ☕️part2 美味しいカフェ☕️part2
私たちはソファー席をキープし、ご注文カフェ
子ども達はジェラートを注文、
私たちは暑かった為自家焙煎オリジナルアイスコーヒーを
注文カフェ
そして、注文カウンターにカフェ小さな可愛いカップがあったので、
スタッフさんに小さな可愛いカップにジェラートを乗せるの
OKか確認すると、快くOKしてしてくれましたラブ



カウンターにあった
美味しいカフェ☕️part2美味しいカフェ☕️part2
小さな可愛いカップや
その他の商品右




ミライテラスさん
オリジナルの
トートバッグ&
🍪クッキーが
ディスプレイ右
美味しいカフェ☕️part2美味しいカフェ☕️part2








美味しいカフェ☕️part2 美味しいカフェ☕️part2
ジェラート左から濃厚ミルク・マンゴー
チーズドラゴン・黒蜜きなこがありましたソフトクリーム

🥤ウォーターサーバーはセルフサービス(右写真)
で置かれていましたGOOD


注文し席で待っていると…
スタッフさんが用紙(説明書)を配りに来ました下


美味しいカフェ☕️part2左可愛いカップの説明書


読み終えると…ハート
小さな可愛いカップのジェラートと
自家焙煎アイスコーヒーが登場ラブ

美味しいカフェ☕️part2 美味しいカフェ☕️part2
黒蜜きなこのジェラートとアイスコーヒーは撮影
出来ました成功GOOD

マンゴやミルク…のジェラートは、📸先に食べられ
撮影出来ませんでした汗


美味しいカフェ☕️part2左黒蜜

可愛い小さなビーカーでジェラートと一緒に
付いてきましたラブ
学生の頃、実験で使用した試験管やビーカーを
思い出し懐かしいなぁと思いました🧪


🔵丸い氷入りのアイスコーヒーも自家焙煎で美味しく
スッキリとした後味でしたGOOD
ジェラート、黒蜜きなこは口の中でとろける美味しさ
でしたが、マンゴが濃厚でそのままのマンゴを
食べているようでとても美味しかったですGOOD
ミルクもチーズドラゴンもどれも美味しかったですラブ
ジェラートのカップも食べられ🍪サクサクッとジェラート
と一緒に美味しかったですラブ


以上で今回、私たちが頂いた美味しいコーヒーと
ジェラートを落ち着いた雰囲気の店内で
美味しいカフェ(コーヒー&ジェラート)を
ぜひ、お友達・カップルご家族・お一人様もOK
お気軽にお越しください音符オレンジ

お待ちしておりますカフェ
~自家焙煎珈琲&ジェラート~ミライテラス』を
よろしくお願いしますおすまし



美味しいカフェ☕️part2美味しいカフェ☕️part2





同じカテゴリー( !(^o^)! 【 お店の紹介 】)の記事
 キットあなたもバイリンガルになれる (2020-12-25 11:30)
 美味しい粉もん (2020-03-12 12:30)
 美味しい洋食屋さんpert3 (2020-01-23 11:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。