2018年10月11日

美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️

今回、美味しいお料理食事美味しいお酒をカクテル
楽しめる、新城さんが経営するBARを
ご紹介しま~すニコニコパー

場所は、
美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️
沖縄市室川、
胡屋十字路~泡瀬方面、
くすの木通りを通り、
コザ中学校を過ぎて、
ガソリンスタンドessoさんも
超え信号2つ目左手に見える
コザベーカリービルの2Fにあります
BAR BODEGA(ボディガ)さん♪赤
右、この建物が目印右

建物へ向かい左手に進むと…キョロキョロ
美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️





左ウェルカムボード発見びっくり



下場所の詳細はコチラ下
美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️











上Googleマップでも検索できます車



今回は、以前【お店紹介】でブログに投稿しましたUP
炭火焼肉GOSAMARUさん♪赤から、
BAR・BODEGAさんへカクテル
日本の酒場ライター、吉田類の酒場放浪記みたいに
何件もはしご酒のようには行けないのですが…(笑)
夫と2人でゆったりと、日常を忘れるかの様な
雰囲気のあるBARへ立ち寄りましたピカピカ

美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️













ドアを開けると…キョロキョロ
店内へピカピカ
美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️


美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️
入り口付近右
美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️ディスプレイの数々カクテル





左へ進むと…ピカピカ
美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️





美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️




 





上カウンターアーチにゆりのお花花束とカウンターピカピカ

キレイでとても良い雰囲気のBARですカクテル

4年程前に行った、久茂地のBARを思い出しましたピカピカ
毎日、お店の入り口やカウンター、トイレに良い香りの
ゆりのお花花束を飾っている、35年位なる老舗のBARを
思い出しましたピカピカ

今回、地元沖縄市で前から気になっていたBARへ
連れて行ってくれた夫に感謝いたしますリボン

私たちは、カウンターへ座り、ゆっくりと楽しいお酒を
楽しみましたピカピカ
穏やかで優しいオーナー新城さんともお話しましたニコニコ

私の好きな柑橘系フルーツラブ
謎のフルーツ(名前聞いたのですが…ど忘れ汗下
私がシークヮーサーはてなと聞くと、
違います汗〇〇県産の〇〇ですよと言ってましたが…
思い出したら答えますねガ-ン(ごめんなさいタラ~


パソコン10/12(金)ブログ再更新UP
ニコニコはいパー謎のフルーツコレ!思い出しました電球
宮崎県産の【へべす】という名前ですおすまし
初めてでしたが、シークヮーサーとはちょっと違う
さっぱりとした後味のフルーツラブ好きになりましたOK


美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️ 美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️
へべす(左写真)上

                                                                                                新城さんが、謎のフルーツで作ったカクテルカクテル
名前は【オートフィズ】名前はしっかりと覚えていますベー
とてもサッパリとして、とても美味しかったですGOOD

美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️

















夫も好みのウイスキーをオーダーし
オーナーおすすめのウイスキーも下

美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️

















次にオーダーしたのが…ネタケースにある下
美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️
フレッシュパインをミキサーにかけて仕上げた
とてもまろやかでパインの
果肉も楽しめるカクテルカクテル
好みのフルーツと相性の合う
リキュールを言うと
色々ブレンドしシェイクして
作ってくれましたピカピカ
新城さん、
とても美味しかったですGOOD
お代わりまで頂き(笑)
どうも有難うございますリボン
又直ぐには行けないのですが、
来店した際には、
美味しいお酒を頂きに来ますニコニコ
ヨロシクお願いしまーすカクテル

美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️









左名前はマリブパインびっくり
そのまんま(笑)
名前は今度シーサーオス




お腹一杯でしたが…1品オーダーピース

美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️

















左鴨のテリーヌピカピカとても
美味しかったですGOOD


今回もブログ投稿OK承諾をもらい、
ほろ酔い気分になる前に、お客様に配慮し店内の
あちらこちらを撮影ピカピカ


美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️

















上ゆったりソファーのある個室かなはてな
お客様が帰った後に撮影ピカピカ


美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️

















上広いBARで、奥にはテーブル席・
おすすめ看板も撮影ピカピカ


最後に営業時間をご案内下

営業時間

OPEN   18:00~  

CLOSE 日~木 2:00 
      金 ・土 3:00

定休日: 月曜日


皆さんも、日常を忘れるかの様な雰囲気で、楽しい時間を
恋人・仲間・ご家族・ご夫婦・お一人様でもOK
沖縄市室川にあるピカピカBAR BODEGAピカピカ
どうぞお越し下さいませカクテル
私おすすめの、飲食楽しめるBARですコレ!

ぜひ皆さんも、立ち寄って見て下さいねピース

BAR・BODEGA(ボディガ)
よろしくお願いしますおすまし


美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️美味しいお食事が楽しめるBAR⭐️⭐️⭐️











  


同じカテゴリー( !(^o^)! 【 お店の紹介 】)の記事
 キットあなたもバイリンガルになれる (2020-12-25 11:30)
 美味しい粉もん (2020-03-12 12:30)
 美味しい洋食屋さんpert3 (2020-01-23 11:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。