2018年04月02日

美味しい中国料理店

皆さーんニコニコパーおはようございます晴れ
今日の天気は、晴れアップ洗濯日和ですGOOD


昨日から4月サクラでエイプリルフールだったのですねびっくり
良い嘘を言うことも忘れ(既に遅し)
今日知りましたベー(笑)

昨日は、私のいとこの結納に招待され、
家族で母方の地元、宜野座村へ行きました車ぶーん
夫は午前中仕事をして、帰って来ては、準備汗
パタパタでしたが、いとこのおうち家に早めに到着し
相手のご家族様へご紹介や2人を祝福して
幸せ気分になりましたラブ
結納の最後に三線早いテンポの三線が鳴ると沖縄本島
私の両親、沢山の人前でカチャーシー(踊り)して
いましたベー(笑)
次々と踊り出し、感動涙・笑い涙ありの結納でしたリボン
昨日、キレイな着物姿の美人な〇〇(いとこ)を見て
うっとりラブしましたハート次は、赤ちゃんと一緒だねひよこ
指輪キラキラ結婚式も楽しみ花束優しい旦那様と末永く
お幸せに〇〇ハート

お待たせしました、タイトルで紹介音符オレンジ
今回、友人と一緒に行った美味しい中国料理店
ご紹介しまーすニコニコパー

美味しい中国料理店
上ビーチとホテル建物全体写真上

場所は読谷村字儀間にある【ホテル日航アリビラ】内

美味しい中国料理店

1階、入り口入って右側奥へ進んで行くと、
中国料理・金紗沙(キンシャサ)さんがありますおすまし

下黄色い枠が金紗沙さんです下

美味しい中国料理店
上フロアガイドです上

美味しい中国料理店
上金紗沙さんの看板です上

金紗沙さんは、静かな雰囲気の為、コーディネートは
いつもより、オシャレな着こなしで行きましたGOOD

美味しい中国料理店
上お茶コーナー上

入り口には案内スタッフさんがいて、お茶コーナー横の
ブースでは中国人シェフが、小籠包や餃子包む皮を
手際よく綿棒で伸ばし、具材を包んでる様子が
見られました(写真撮り忘れ汗

今回は、ランチ時間
ふたば中国茶と楽しむ飲茶バイキングに行きましたニコニコ
店内の席からはキレイな海も眺めることができ、
癒されますやし

美味しい中国料理店
上金紗沙さん店内です上
窓側から見る海の景色、最高ですよピース

続いて、金紗沙さんのランチバイキングご紹介します音符オレンジ
金紗沙さんでは、蒸したてアツアツの小籠包や
点心を席にてオーダーし、
前菜・炒め物・その他・デザートなどは
ブッフェスタイルで、取り分けに行きます。
12種類のお茶もお替り自由で、選択出来ます♪赤

早速、小籠包と蒸し餃子(海老・フカヒレなど…)
をオーダーコレ!スタッフおすすめもオーダーしましたニコニコ

私たちは席を立ちブッフェコーナーへ行き中華で定番の、
麻婆豆腐・チャーハン・スープなど…色々と取り分け席に
運び下どんどん料理が増えて行きましたベー(笑)

美味しい中国料理店

しばらくすると…待っていましたー小籠包♪赤
お目当ての小籠包が目の前にベー

美味しい中国料理店
上手前の銀スプンの上に乗っかている
白丸い形が小籠包です上

蒸したてホカホカで運ばれてきましたラブ
小籠包はアツアツの内にと思い、いただくと…
肉汁がジュワッとして、食べやすい熱さの小籠包で
とても美味しかったですラブ
友人も『美味しいー』と言い、私たちは次々に数種類の
蒸し餃子や、小籠包も再度オーダーしましたベー(笑)
その他にも、前菜や点心に、パラパラチャーハン
どれもこれも美味しかったですGOOD
いつものように、ユンタク(おしゃべり)タイムして、
時間を忘れるかのように、美味しい中国料理を
堪能しましたラブ
食後のデザートは別腹と言いますが…
お腹いっぱいになってきて、デザートコーナーで
色々と取り分けする事出来ず、1種類、饅頭のみ
中国茶といただきましたニコニコチョキ

ホテルから出たときは、食べ過ぎて、お腹痛かったです汗

友人と大笑いベー美味しいからといって、食べ過ぎは注意
だねと、反省ガ-ン腹八分が良いと思いましたタラ~

美味しい物食べた後で、苦しかったけれど、
アクセサリーショップに行き、カフェカフェタイムして、
あっという間に時間が過ぎ汗友人と一緒に
夕飯の材料買っておうち帰りました車ぶーん

とても楽しい時間を過ごせましたピースハートThank Youラブ

今回ご紹介した、読谷村にあるホテル日航アリビラ内に
ある金紗沙さんで、ゆったりとやしオーシャンビューを見て
癒されながら皆さんも、美味しい中国料理
堪能してみてはいかがでしょうかはてな
ぜひ、友人・知人・ご家族様と読谷村にある日航アリビラ内、
中国料理・金紗沙さんへお立ち寄りくださいませピース
私おすすめの中国料理店ですコレ!

メニューは単品もございますが、
大半のお客はバイキングでしたニコニコ

ふたば中国茶と楽しむ飲茶バイキング(ランチ)

時間
平日     11:30~14:00
土日・祝日  11:30~15:00

料金
大人    2,600円
小学生   1,600円
幼児(4歳~) 800円

電話番号
098-982-9111(内線6340)

美味しい中国料理店金紗沙さん』を
よろしくお願いしますおすまし
今回はランチを紹介でしたが、ディナーも営業しています☆

コチラをご覧ください下

美味しい中国料理店
上見えづらくなっております、ご了承くださいませタラ~

詳しくは公式サイトにてご覧くださいパソコン
宜しくお願いしますおすまし


同じカテゴリー( !(^o^)! 【 お店の紹介 】)の記事
 キットあなたもバイリンガルになれる (2020-12-25 11:30)
 美味しい粉もん (2020-03-12 12:30)
 美味しい洋食屋さんpert3 (2020-01-23 11:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。