2017年12月15日

美味しいジャズ喫茶☕️

今回、1979年創業(平成30年で39年目)
の徳里さんが経営する、美味しい喫茶店を
ご紹介しま~すニコニコパー
美味しいジャズ喫茶☕️


場所は、
沖縄市照屋で、
コザ十字路~
コザ高校向け
50m右手にある右右右
ジャズ喫茶・
六曜舎さん♪赤


下この看板が目印
美味しいジャズ喫茶☕️

  下場所の詳細はコチラ下

美味しいジャズ喫茶☕️

上Googleマップでも検索できます車



続いて今回のランチメニューのご紹介です音符オレンジ
美味しいジャズ喫茶☕️
上から順に食事
赤丸六曜舎ナポリタン右
美味しいジャズ喫茶☕️
赤丸ハンバーグ右
赤丸よろこびグラタン右
美味しいジャズ喫茶☕️


の3つから選択、
コーヒorティー付
【各¥850】ですカフェ


ランチタイムとけい(3時)  am11:00~pm 2:00
ディナータイム時計 pm 6:00~pm10:00
※夜 7:00~週 2回ジャズの生演奏が聴けますGOOD
美味しいジャズ喫茶☕️
※定休日は日曜日ですリボン

以前、先輩に
『懐かしい・美味しいトコ行くはてな』と誘われ、
その時食べた、六曜舎のハンバーグが
とても美味しかったので、
今度は友人を誘い六曜舎に行きました食事

それぞれ友人は、ナポリタン・ハンバーグ・
私はグラタンをオーダーしました食事
皆、『めっちゃ美味しい~』と絶賛していましたラブ

私がオーダーしたグラタンですが…目の前に
分厚いパンが運ばれて来てキョロキョログラタン!?と思いきや
パンのふたを開けるとびっくり分厚いパンの中に
グラタンが入っていましたアップベー(笑)
美味しいグラタンとパンの相性がgoodGOOD
エビやホタテ入りで旨味がUPアップGOOD
またこのフワッフワッのパンが香ばしく、
外はカリッカリッ音符オレンジ中はフワッフワッ音符オレンジ
美味しゅうございましたベー
量がボリューミーな為、シェアして頂きました♪赤

私たちが小・中学校の時は、喫茶店がたくさん
あったイメージでしたが、今では、ファミレス・
カフェが増え、変わってきている中、私が学生の頃
お母さんと行った、喫茶店の懐かしい味と
雰囲気に浸り、思い出話・ユンタク(おしゃべり)に
美味しいジャズ喫茶☕️
花が咲きましたベー(笑)
美味しいジャズ喫茶☕️

以前はスタッフもいましたが
美味しいジャズ喫茶☕️現在は全て1人で
切り盛りしている
と言う店主の
徳里さんリボン
とても気さくな人柄で『末子さん』と
呼んでねニコニコと言い、皆様(常連客)にも親しまれておりましたラブ

そんな懐かしの空間『喫茶・六曜舎』でジャズの
BGM♪赤を聴きながら、ゆったりと過ごしてみては
いかがでしょうかはてな
ぜひ、友人・知人・ご家族・お一人様でも
近くに寄った際に立ち寄ってみてくださいピース
私おすすめの喫茶店ですコレ!
私は今度、お義母さん・お母さんを誘って
行きたいと思いますピースハート

美味しいジャズ喫茶☕️

上過去に『喫茶・六曜舎』は、
沖縄市の市内各地からの
推薦を受け【コザチョイス】に選定されましたくすだま

喫茶・六曜舎』を
よろしくお願いしますおすまし


パーキング駐車場は、建物右手・通路の奥の方に
縦列して2台停められます車車
パーキング駐車場は、台数に限りがある為、
建物の裏側から車を車駐車して
乗り合わせで、よろしくお願いいたしますおすまし
美味しいジャズ喫茶☕️ 美味しいジャズ喫茶☕️
外観左側から撮影・正面から撮影上


同じカテゴリー( !(^o^)! 【 お店の紹介 】)の記事
 キットあなたもバイリンガルになれる (2020-12-25 11:30)
 美味しい粉もん (2020-03-12 12:30)
 美味しい洋食屋さんpert3 (2020-01-23 11:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。