2022年02月07日

お客様より貴重な口コミ

外壁塗装・屋上防水専門店、明尚ペイント、
ブログをご覧いただき誠に有難うございます。



お客様より貴重な口コミ


タイトル名コレ!お客様より貴重な口コミ
本日2022年2月7日(月)の早朝、
明尚ペイント代表 安次富千明をはじめ、
職人一同、私含め緊急ミーティングを行いました。

明尚ペイントは、2014年開業後、2社の下請け
施工を行っておりました。


2017年より、ホームページ、ティーダブログ、
Google掲載、自社施工を開始しました。


一昨日(2022年2月5日)、Google口コミへ
初の評価、インターネット(Google)へ貴重な
口コミを頂きました。


翌朝2月6日にコメントへ返信いたしました。

本日、代表が今回の件を伝え、皆さんと今後の
話しをしました。
今後の事に影響を及ぼす可能性もある【口コミ】
ですが、評価をして頂きました方へ感謝いたします。
私たちの怠った事が気づかされたお陰であります。

コメント内容一部抜粋、
『在宅ワークで、騒音により支障がありました』

雨天時も多い中、ご近所の方々や集合住宅の
皆様への連絡等…お伝えする事も1人1人へ
行えるように、行動して参ります。


この度は大変不愉快な思いをさせてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。

真摯に受け止め、今後このような事が無いよう、
改善して、気を引き締め行動して参ります。




弊社へのお褒めのお言葉が多い中、ご指摘も
これまでに自社施工したお客様より、直接
対面でお聞きしました。
お客様の言葉は大切にメモし保管しております



今後、ご紹介が繋がった、繋がらなかった、
どちらにせよ、前向きな気持ちで考え、進もうと決心
いたしました。

お客様より貴重な口コミ 

口コミ評価が満点とは言いませんが、
正直な良い評価をたくさん得られる弊社へ
成長いたします👷‍♂️👷‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️


必ず誰しも悪い時・良い時あります。

雲外蒼天(うんがいそうてん)
困難を乗り越え、努力し克服すれば青空が望める。




今後とも末永く、明尚ペイントをどうぞ、宜しく
お願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♀️


ブログをご覧いただいている皆様へリボン
時々コチラのてぃーだブログへ投稿しておりますUP
主にブログは明尚ペイント自社おうちホームページ(下)




内のブログへ投稿いたしますパソコンURLをタッチコレ!
宜しくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️


明尚ペイント・安次富


同じカテゴリー(\(^o^)/【明尚ペイント】)の記事
 住宅塗装 明尚ペイントへご依頼ありがとうございます【ご報告】 (2024-05-07 10:00)
 沖縄ペンキ屋 【 明尚ペイント 】 対応・施工・After 満足 (2024-04-01 13:30)
 外壁塗装 沖縄 明尚ペイントへ, 有難うございます【感謝】 (2024-03-05 23:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。