2019年09月15日

ブログ 【weblog】 日記や情報発信❗️❗️❗️

おはようございます日の出明尚ペイント安次富ですおすまし

このブログを見ている皆様方、沖縄の塗装職人直営店
明尚ペイントへ外壁塗装や防水塗装のご依頼を頂き
ました皆様方、誠に有難うございます🙇‍♂️🙇‍♀️

現在、増税前(8%右10%)という事もあり、
多くの皆様よりご依頼・ご契約を頂いておりますリボン
おかげ様で、毎日多忙な日々を送っております電話おうち虫眼鏡
ご依頼・ご契約を頂きました皆様方、有難うございますリボン
施工期間に関してご理解を得ておりますが、施工を開始
してからは(天候状況によります)安全・丁寧・迅速
対応・施工をして参りますので、宜しくお願い致します👷‍♂️
皆様のお気持ちに、感謝いたします🙇‍♂️🙇‍♀️

さて、お待たせしております汗タイトル名コレ!
ブログについてをご紹介します💁‍♀️

ブログ 【weblog】 日記や情報発信❗️❗️❗️
タイトル名に掲載しておりますがコレ!
ブログとは…ウェブログと呼び、ウェブ上に記録を残せる
サービスで、文章や画像をアップロードすることができ、
日記や情報発信のコンテンツとして使われていますパソコン


私たち明尚ペイントは沖縄から情報発信の
沖縄県民が多数見ている、てぃーだブログ
利用しております晴れ
ブログ 【weblog】 日記や情報発信❗️❗️❗️
そこで、私たちが利用しているてぃーだブログ
一昨日(9/13)と昨日(9/14)2日間に渡り、実験びっくり
9/12投稿したブログを見て』とお願いしましたパソコン

夫(代表者)や知人・友人・知人の学生方に
ページビュー【PV】を上げると、カテゴリー別ランキングや
てぃーだブログ全体の記事ランキング、集計の結果が
どうなるのかはてなと思い、皆にお願いしましたメール
皆、仕事や家庭の事で忙しい中、少しでも協力してくれ
ありがとうハート学生の方の協力もあり、
ナント1000PV近くまでなり、9/13は終了下

ブログ 【weblog】 日記や情報発信❗️❗️❗️
9/13は956PVコレ!


9/13リフォームカテゴリーランキング946PV(左)と
記事ランキング(右)下
ブログ 【weblog】 日記や情報発信❗️❗️❗️ ブログ 【weblog】 日記や情報発信❗️❗️❗️


リフォームブログランキングにはランクイン無し
明尚ペイント【17位】でしたびっくり




皆、忙しい中、空いた時間に協力して頂きましたハート
翌日9/14は300ジャストで終了下

ブログ 【weblog】 日記や情報発信❗️❗️❗️
9/14は300PVコレ!


9/14リフォームカテゴリーランキング1,188PV(左)と
記事ランキング(右)下
ブログ 【weblog】 日記や情報発信❗️❗️❗️ ブログ 【weblog】 日記や情報発信❗️❗️❗️

リフォームブログランキングにランクイン
明尚ペイント【10位】でしたびっくり

ブログ 【weblog】 日記や情報発信❗️❗️❗️左投稿して3日後

一昨日9/13・昨日9/14の2日間に渡り、
協力して頂いた、夫や知人・友人・学生の皆、
開いている時間に明尚ペイントのブログを
見てくれてどうもありがとうハート

問い合わせ電話の前に見つけた、
てぃーだブログのFAQ下

ブログ 【weblog】 日記や情報発信❗️❗️❗️ ブログ 【weblog】 日記や情報発信❗️❗️❗️

結果…毎日の訪問数では無く、
見た数で集計されランキング表示されている事
がわかりましたびっくり
何度も何度も見る事でPV(ページビュー)が上がる事アップ
地道で時間が沢山ある方のみしかできない事です汗
明尚ペイントは主にリフォームブログを投稿しておりますが
以前、お店紹介のブログを投稿した時に、訪問数100...
になり、リフォームカテゴリーランキングに
ランクインされました【4位】下

ブログ 【weblog】 日記や情報発信❗️❗️❗️

また、訪問数が毎日100以上ある方が、
4位・3位・2位・1位とランクインされている事もすごい事で、
沢山の方が訪問し閲覧されていますピカピカ
てぃーだブログの総合ブログランキングにランクイン
されているかたのPVを見ると…5,000PV以上汗
記事内容もすごいですピカピカ
今回で、てぃーだブログランキングの事がわかりましたが
PV数と1日分の投稿記事の閲覧数が一致しない事…
まだまだ疑問点はありますヒミツ

アメーバブログやライブドアブログ、ヤフーブログなど…
ブログで収入得ている方々もいる中、
私たちは時々、ブログの更新を行い、地道に地元の
ブログを利用し明尚ペイントのお客様方が見てくれる
ブログを今後も投稿して行きます晴れ
今後も明尚ペインを宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️


ブログ 【weblog】 日記や情報発信❗️❗️❗️


同じカテゴリー(\(^o^)/【明尚ペイント】)の記事
 住宅塗装 明尚ペイントへご依頼ありがとうございます【ご報告】 (2024-05-07 10:00)
 沖縄ペンキ屋 【 明尚ペイント 】 対応・施工・After 満足 (2024-04-01 13:30)
 外壁塗装 沖縄 明尚ペイントへ, 有難うございます【感謝】 (2024-03-05 23:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。