2018年05月12日

沖縄市泡瀬、K様邸(賃貸中)外庭のお掃除✨

皆さーんニコニコパーこんにちは雨曇り
今日の天気は雨のち曇りとなっておりますおすまし

現在、お昼の3時とけい(3時)沖縄市は青空アップ晴天です晴れ

5/8に沖縄本島沖縄は梅雨入りしましたね…沖縄本島本島は
梅雨らしい雨は降らず、晴天が続いてますねベー
旗日本列島を北上するように梅雨時期が発表
されますがテレビ5/7奄美が先に梅雨入り発表した為
なのか…沖縄も翌日、梅雨入り発表しました汗

今年2018年は、空梅雨、梅雨入りの日にちを
見直しなど…晴天続きで色々言われている
ようですテレビ(メディア情報)

お待たせしました汗

タイトル名の外庭のお掃除ですが…
多忙な夫に代わり、少しでもお手伝いしようと思い
外庭のお掃除も、K様に依頼されていたので、
K様の外庭の正面と裏側を
掃除・木々の剪定はさみを行いましたガッツポーズ

限られた時間内で、カマや剪定はさみ、袋やホウキ
を持参し、私1人グー張り切って、頑張りましたタラ~
正面と裏側を、数時間でスピーディーに作業を終え
おうち帰宅しましたぶーん
翌日、作業した現場を見に行った夫(代表者)に
とてもビックリされましたびっくり!汗(驚き)

沖縄市泡瀬、K様邸(賃貸中)外庭のお掃除✨

私の自己満足写真です…下
【お掃除屋さんではございません、ご了承願います】
キレイなお庭になりましたふたばどうぞご覧くださいおすまし


外庭(正面・裏側)草刈り作業・掃除
5/7作業実施

作業前の写真です下
沖縄市泡瀬、K様邸(賃貸中)外庭のお掃除✨ 沖縄市泡瀬、K様邸(賃貸中)外庭のお掃除✨
裏庭の奥・裏庭の手前上


沖縄市泡瀬、K様邸(賃貸中)外庭のお掃除✨ 沖縄市泡瀬、K様邸(賃貸中)外庭のお掃除✨
全体(左奥写真撮り忘れ汗)・正面側の庭上


私事ですがガ-ン作業中~帰宅まで平気でしたが
就寝時…腕がパンパン(痛)ガッツポーズ汗
筋肉痛は、翌日襲って来ましたうわーん
腕は休む暇なく、早朝からおにぎりお弁当作りなど…
色々していると、少しは楽になりましたガッツポーズ


私の話はさておきベー(笑)
K様邸(賃貸中)外庭の作業前Before
作業後Afterを、ご覧くださいおすまし


沖縄市泡瀬、K様邸(賃貸中)外庭のお掃除✨ 沖縄市泡瀬、K様邸(賃貸中)外庭のお掃除✨
     裏庭の右奥上


沖縄市泡瀬、K様邸(賃貸中)外庭のお掃除✨ 沖縄市泡瀬、K様邸(賃貸中)外庭のお掃除✨
     裏庭の手前上


沖縄市泡瀬、K様邸(賃貸中)外庭のお掃除✨ 沖縄市泡瀬、K様邸(賃貸中)外庭のお掃除✨
裏庭全体(左は写ってません汗上


沖縄市泡瀬、K様邸(賃貸中)外庭のお掃除✨ 沖縄市泡瀬、K様邸(賃貸中)外庭のお掃除✨
      正面の庭上


沖縄市泡瀬、K様邸(賃貸中)外庭のお掃除✨左出入口横の木もはさみ剪定ピカピカ


木の枝、草、枯れ葉など…色々片付けて、
ゴミ袋に入れると、ナントびっくり13袋びっくり
キレイになった庭を見て、1人で感動ピカピカ
しましたピース
今回、外庭の草刈り・掃除でしたが、業者が
見つからない為、私(安次富)が行いました。

明尚ペイントは、外壁塗装・屋上と屋根の
防水塗装・鉄骨と木部塗装・左官工事の
業務を行っておりますおすまし

先日5/2と5/4に投稿したブロUP
内部リフォームにご協力頂いた
大工さん・クロス屋さん・床屋(ゆかや)さん・
内部全体のお掃除屋さん・タタミ屋さん・
設備等の取り付けを行った藤原さんは
協力会社で、お客様から内部のリフォーム
依頼がある場合、協力会社へ請負工事
依頼を致します。
明尚ペイントでは、塗装以外の工事も
承っております。

どうぞお気軽に、ご相談くださいおすまし

MP 明尚ペイント
電話(098)934-0133電話am7:00~pm9:00
メールinfo@meishopaint.comメール24hOK

沖縄市泡瀬、K様邸(賃貸中)外庭のお掃除✨       


同じカテゴリー((^o^)【 お知らせ2018 】)の記事
 年末のご挨拶2018 (2018-12-31 12:00)
 明尚ペイント★施工・保証・保険のお知らせ (2018-08-13 09:00)
 明尚ペイント★施工のお知らせ (2018-08-09 09:00)

Posted by 明尚ペイント at 15:00│Comments(0)(^o^)【 お知らせ2018 】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。