2018年05月09日

2018沖縄・梅雨入り☔️

沖縄は昨日ゴーヤー5月8日梅雨入りしました雨

2018沖縄・梅雨入り☔️

平年より1日、昨年より5日早いです沖縄本島
【沖縄気象台発表】
又、梅雨明けは、慰霊の日6月23日ごろと、
予想されております傘

この時期はジメジメしており、洗濯物が
乾きにくい時期ですねダウン汗

雨が上がった晴れアップ外に黄かりゆしウェア干す事が出来ますが…
急に雨が降ったりする場合もありますガ-ンタラ~
(沖縄は亜熱帯気候で、突如スコールのような
雨が降る場合あり)

この時期大活躍なのがコレ!除湿機ピカピカ
速乾を求めるならコレ!乾燥機ピカピカをオススメしますピース

あちらこちらのコインランドリーでは赤かりゆしウェア洗濯物が
フル回転し、待っているお客さんもいるほど、
繁忙しておりますびっくり


さて、皆さーんニコニコパーお家おうちの雨対策グー大丈夫ですかはてな

窓のサッシ廻りの、コーキングに爆発ヒビなど
入っていませんかはてな

外壁や屋根、屋上にヒビなど入っていませんかはてな


お家おうちは、新築から10年過ぎた頃から、
外壁の汚れやヒビ割れが、目立ってきますびっくり
とくにこの梅雨時期コレ!壁が濡れて、汚れやヒビ割れが
さらに目立ってきますよねタラ~


雨漏りしている場合にはびっくり!!
天井にシミ』・『木部の腐食』・『家財への被害
など…がありますびっくり!汗

皆さんも是非傘お家の中の天井や壁、窓枠など…
又、梅雨時期の晴れた日に、お住まいの外壁や
屋上など…見える範囲内で、チェック虫眼鏡
『内部の天井・壁にシミはないか』
『お家の外壁に黒ずみ・コケ・藻・サビシミ
ないか』など…少しでも異変に気づいたらキョロキョロ汗sos
早めの対処をオススメ致しますびっくり

私たち、明尚ペイントでは、様々な方法・施工法で
雨漏りの修繕を、行っておりますおうちキラキラ 
お気軽にご相談ください、お待ちしておりますリボン


MP 明尚ペイント
電話(098)934-0133電話am7:00~pm9:00
メールinfo@meishopaint.comメール24hOK


同じカテゴリー((.^u^.)v 【 沖縄の季節 】)の記事
 2023沖縄・梅雨明け (2023-06-28 16:00)
 沖縄の秋2022 (2022-09-30 22:00)
 2022沖縄・梅雨明け (2022-06-20 12:00)

Posted by 明尚ペイント at 09:00│Comments(0)(.^u^.)v 【 沖縄の季節 】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。